欅坂46長濱ねる、バスタオル1枚“湯上がりツヤ肌”がセクシー<1st写真集「ここから」先行カット>
今回『FRIDAY』掲載分から先行公開されたのは、長濱がお風呂場でバスタオルを巻いた横顔のカット。濡れたまとめ髪に、湯上がりで上気したツヤ肌が眩しい1枚となっている。撮影は五島列島にある老舗旅館のレトロなお風呂場で実施。まるで祖父母の家を訪れたようなノスタルジックな雰囲気の旅館で、長濱もノビノビと撮影を楽しんでいたという。

長濱は「人ってこんなふうに表情が変わっていくんだなって思いました。自分でもこんな表情するんだって、びっくりです」と回顧。撮影序盤の水着シーンでは緊張感と初々しさを見せていたが、ロケ終盤に撮影したこの湯上がりシーンでは、良い意味で隙を見せたような無防備さが魅力的となっている。

https://livedoor.blogimg.jp/keyakizaka46mt/imgs/f/0/f0ed6fca.jpg