カテゴリ:けやき坂46 > 柿崎芽実

    【【けやき坂46】めみたんのウィンク投げキッスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 】の続きを読む

    【【けやき坂46】本日の「ひらがな全国ツアー2017」SHOWROOM振り返りリレー配信開始時間が18時に決定!】の続きを読む

    【【けやき坂46】けやき坂46主演「Re:Mind」第10話キャプチャ画像まとめ 柿崎芽実の迫真の演技に注目が集まる】の続きを読む

    DQ7R1WsUMAAmPgh
    DQ7R2CWVoAEnCJD
    DQ7UNaUUIAAcWpu
    DQ7RFyHV4AAtB-l
    DQ7RFyCUEAAsHuZ

    pc-20171205151723

    けやき坂46「ひらがな全国ツアー 2017 FINAL!」幕張公演について
    平素よりけやき坂46を応援いただきありがとうございます。

    けやき坂46「ひらがな全国ツアー 2017 FINAL!」幕張公演に向けてのローラースケート演出のリハーサル中、メンバーの柿崎芽実が転倒、左手首を痛めました。

    病院での診察の結果「左橈骨遠位端骨折」との診断を受けました。
    診断結果を受け、運営委員会で検討した結果、柿崎芽実の幕張公演への出演を見送る事に致しました。

    楽しみにお待ち頂いておりました公演にご来場予定の皆様、及び関係者の方々に心よりお詫び申し上げます。
    また、今回の「ひらがな全国ツアー 2017」では、毎公演、様々な演目にチャレンジしてまいりました。

    今回の幕張公演でのチャレンジ演目がローラースケートでしたが、今回の事態により、メンバーの安全面を考慮し、ローラースケートでの演出も見送りさせていただきます。重ねてお詫び申し上げます。

    メンバー・スタッフ一同、幕張公演の成功に向けて最後まで全力を尽くしますので、引き続きけやき坂46へのご声援、よろしくお願い致します。

    欅坂46運営委員会


    このページのトップヘ